人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーと愛犬りんりんとの生活


by aplincotあぷりんこっと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸毛カット〜〜

何で毎日こうも暑いのでしょーかね。
居住地域かれこれ2週間は雨降ってないし、降ってる地域のニュースを見ると心痛んで贅沢言えませんが。まんべんなく降ってくれれば恵みの雨なのに‥ね。

ロングコートのりんりんもさぞかし暑かろう!と胸毛のあたりかなりモハモハしていたのでジョギジョギ切りました〜
胸毛カット〜〜_f0284927_10045282.jpg


グリングリンだったところがちょっとスッキリしましたかね〜
胸毛カット〜〜_f0284927_10045300.jpg


いつもこーやって寝っ転がって掃除機をブォーンってやりながらカットします。
チビの頃からなので掃除機にビビることはなくカット中は寝てたりします。
胸毛カット〜〜_f0284927_10045361.jpg

でも今は長時間やってると暑いっ!
今回のところはこのへんで終了。
胸毛カット〜〜_f0284927_10045468.jpg


by aplincot | 2017-07-18 09:56