人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーと愛犬りんりんとの生活


by aplincotあぷりんこっと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコの日〜11月スタート

今日は11月1日〜ワンコの日なんだそう。
ワンコの日〜11月スタート_f0284927_20494606.jpg
ウチのワンコさん〜りんりん〜
昨日はハロウィンでライオン丸🦁にされてました(笑)
何はともあれ今のところ元気に過ごせています〜もう有難い限り。
りんりんがいつも通りに過ごしてくれるだけで私もホントに穏やかに過ごせてる気がします。
ワンコの日〜11月スタート_f0284927_20524495.jpg

ワンコの日〜11月スタート_f0284927_20525604.jpg
今日は粘土レッスンで来年の干支、戌さん作ってみました〜
どうも目鼻口のあるものは苦手。。
左のベージュ、バンビっぽく出来上がっているのが私の作品。
白い可愛い子は晴子先生のお見本ですの〜。お間違えないようにです(笑)

わんわんわんにちなんでワンコの干支の試作品、その他にもいろいろがんばってみまーす

by aplincot | 2017-11-01 20:48 | 軽量粘土ハーティ