人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーと愛犬りんりんとの生活


by aplincotあぷりんこっと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんりんのリウマチ日記2

りんりんのリウマチ日記2_f0284927_9302724.jpg

台風の影響でようやく梅雨空になりましたね〜このちょっとした気温差などがワンコのりんりんにどう影響するかが非常に気になるところなんですよね。

4月末に入院して以来、ステロイドの量を少しずつ減らして様子をみているところです。当初5�r錠の3/4飲んでいたのですが、徐々に1/2→1/4→1�r錠→1/2と1‐2週間おきに減らしてこれてとても順調な感じ。

こんなに順調にこれたのもグルコサミン350のお陰かな〜ステロイドに反比例でグルコサミン350ははじめは1粒から慣らして今は一日5粒ペースに。
1週間くらい摂り続けたあたりから調子が上向きになってきて、朝もスタスタ歩いてトイレにも行くし、お弁当作成中に炊飯器をあけたら以前のように走ってきて可愛い目でチョーダイモードになったり…と元気な頃にやっていたことが次々に復活しだしたんです。りんりんが普通に元気にしててくれてるのが何より嬉しいことですね。

先日、炎症値をはかる血液検査をしたんですが…それもなんと正常値になり嬉しいこと続きです。
今日は少し肌寒いのでコルセット着けてオトナシクしててね〜装着されちゃったからすでにいじけモードです〜がんばれ!りんりん!!
by aplincot | 2013-06-12 09:30