人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーと愛犬りんりんとの生活


by aplincotあぷりんこっと
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関ドアリースできました!

作品展後の自分用作品出来ました〜
玄関ドアリースを新調すべくブルー系のお花をこねこねと作ってみました〜
玄関ドアリースできました!_f0284927_13210782.jpg
今回は色かけも楽しんでみました〜
玄関ドアリースできました!_f0284927_13221924.jpg

玄関ドアリースできました!_f0284927_13223837.jpg
作品展ではイエロー担当だっただけにイエロー系ばかり作っていたので反動で最近はブルー系にはまってました(笑)
次は甘いピンク系などなどチャレンジしたいと思っております。
玄関ドアリースできました!_f0284927_13255424.jpg

玄関ドアリースできました!_f0284927_13260929.jpg
アジサイスワッグからチェーンジ!
ブルー系は本当に癒し系です。
玄関が落ち着いた感じに〜良い感じです。
玄関ドアリースできました!_f0284927_13280095.jpg

りんりんも元気に過ごしています。
ちょいと体重が増えすぎ傾向です。ヤバイです。
去年は全然増えなくていろいろ大変だったのに、一旦増え始めると吸収力がアップしてるのかその時と同じ食事量だとやっぱりダメだね(泣)
調子が良くなってきてる分、それに合わせてまた変えていかねばね〜反省反省でございます。
りんりんの調子を整えるべくこれからも頑張るぞ〜〜

by aplincot | 2017-09-23 13:19 | マーメイドパフィ